‐型月空間‐
主に日常のことを書いていきますー



人はきっと切り裂かれた痛みさえも忘れた・・・

久しぶりの更新・・・



ログインのID忘れてかるく焦った^^;



更新したわいいけどネタがないなー



そういえば、地震のせいで部活の大会が中止になりました



アドでww



正直バドに対するモチベはいつも低いってゆうー





遊戯のほうはカラクリの型をちょこちょこ変えながら思案中・・・



1キル型も考えたが、なんかしっくりこない



カラクリマシンナーズも試したが上に同じ



ってことでしばらくはカラクリマシンナーズ植物でいいや←w



後々いろいろと考えていけばいいだろ^^

言葉という無限の刃持つ・・・

髪切りましたー



なんかおまかせでって言ったら



アシメ?っていうのかな?



かなり短く切られた…



そんなに切んなくていいって言ったのに…



短い所はon the 眉毛じゃねーかよ;



しかもワックスで少しいじらないと変ってゆー



ワックス嫌いなのに^^;



まぁ、仕方ないか




つかどうセットしていいか分からないぞ?

いつか話してくれた夢が散らばる場所で、必ずまた出会えるから・・・

やっとテレビが番組を放送しだしたなー



昨日までテレビがアレだったからすごく早寝だったしw



8時半に寝たりとか^^;



健康体だなー






クラスのヴァンガード人口がどんどん増えていって、なんかすごく疎外感w



そんなに面白いのかなー



P高いらしいし、買う気起きないな



自分としてはヴァンガードやるんだったらヴァイスやりたいなー



今度ヴァイスのトライアルデッキ買おうかな










自分の通ってる高校が非難してくる人たちの避難場所とかに関する窓口になるらしいです



結構、深刻な問題になってきましたねー



地震の二次災害がひどい・・・



津波、火事、さらには原子力発電所の爆発とか



笑えない問題に^^;



復興の兆しはいつになるのだろうかー

揺られ続けてる僕らを、かすかな光が照らす・・・

地震の影響でテレビも娯楽としての機能を成せず・・・



暇を潰そうにも潰せる道具も無い・・・



あぁ、暇だなー



今日はビートで大会あったらしいけど結果どうなったんだろうな?



自分は金の都合で行けなかったが^^;



後で友人に聞いてみよーっと












風呂でも入ってこよー

果てのないこの闇も、繰り返す後悔も、明日つくる現実・・・

さて、地震の被害があまりにもヒドイですね



死者の数もどんどん多くなっていきますし



どうなっていくのだろうかー







自分は地震が来たときは友人宅でいました



始めは「ちょっとこれ揺れてね?」的な感じだったんですが



思いのほかデカイ・・・



時計とか落ちてきたらしいし



外見てみたら電柱揺れてんじゃまいか^^;



あれで震度4って6強の場所はどんだけ揺れたんだって話



部活していた人たちは途中で中断



ランチルームに強制収集。4時過ぎまで待機させられたみたい



部活サボってよかったw←



今日なんて予定されていた数学検定の中止、しかも受験料は返ってこないらしい



まぁ、仕方ないかー 



テレビも昼夜問わず地震のことばっかりってますね



明日のドラゴンボールは見れんのかな?



そもそもアニメとかどうなんだろうか^^?






月曜日、学校行ったらどうなってるのかなー

プロフィール

四季

Author:四季
□■□​■□■​□■□​■□

​ども、四季​っていいます^^

新潟在住の高校生ですー

​趣味は主に遊戯王とかアニメとか…


好きな歌手は
・タイナカサチ
・樹海
・M​ay'​n

​好きなアニメは
・F​ate​/st​ay ​nig​ht
​・月姫
・空の境界

てか基本Typ​e M​oon​大好きです^^


リンク希望者いましたら気軽に一声かけてください
□​■□■​□■□​■□■​□

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

